堺市のマツエクはブラン-イオンモール堺鉄砲町店- The eyelash extension salon of Sakai-shi,Osaka

日本のまつ毛エクステはBlancへ

イオンモール堺鉄砲町店のスタッフブログ

皆様こんにちは❤

堺鉄砲町店のブログをご覧頂き、
誠にありがとう御座います☆彡

多くの方がリムーブ(付け替え)をされていると
思いますが、リペア(付け足し)をされる方もいると
思いますので、今回はリムーブの大切さについて
お話させて頂きます(^O^)








いつも付け替えをしている方は、一回まっさらな綺麗な状態にし、

付けていくので綺麗なお目元をキープしていただいていますが

まだ沢山付いているから勿体無い。

自分で引っ張ってとれる。

リペアでも綺麗に見える。

こんな方は要注意です!!


リムーブをしないと??


皮脂や落としきれていないメイクが根元に溜まる。



汚れなどが原因で、産毛切れ毛細毛の原因に。



バラつきの原因。



などなど、多くの危険があるのです( ;∀;)



なので、最近リペアばっかだな~という方は
是非リムーブをしてみてください!(^^)!

皆様のご来店お待ちしております。
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000320264/
TEL 072-275-6218



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。