世界最大級のマツエク・まつ毛エクステサロンは下関のBlanc – ブラン-

Shimonoseki下関のまつ毛エクステはBlancへ

下関リピエ店のスタッフブログ


食べるのも作るのも好きです♪

2019-04-09|

こんにちは!
ブラン リピエ 下関店の カワシモです(‘∀`)
お客様で読んでくださってる方もいらっしゃるので、
今回はまつエク以外のお話もさせていただこうかなと^^


漫画、小鳥、食べ歩き…色々趣味はあるのですが、
今回は「調理」について♪

ブログ画像

意外といわれることが多いのですが…
料理というか調理が好きで、
調理学の本を読んで実践していたりします。

タンパク質の熱凝固が何度から…、
電子レンジと茹でる場合の熱変性の違い、とか。
ヨーグルトは何度で何時間で乳酸菌が活性化する、
減塩食での塩分の不足分の旨みは何で補うか、とか。

我が家は土鍋炊飯なので、
加熱(沸騰)時間がどの位でα化するか…
っていうのも大事だったりします。
(慣れてしまえば、音と匂いで炊きあがり調整出来ます)

ブログ画像
というわけで、
「献立がマンネリ化してる」
「なかなか味が決まらない」
「火加減が上手くいかない」等、
エクステや眉毛の施術しながらご相談に乗れます(笑)

料理が好きな方、苦手な方、お気軽にお声かけくださいませ♪

担当:カワシモ

☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆

Blancリピエ下関店

OPEN 10:00~20:00(最終受付 18:30)
山口県下関市竹崎町4-3-3 下関リピエ1F

tel:083-250-5535

WEB
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000422039/coupon/

※5分以上の遅刻はキャンセル扱いとなりますので
 ご連絡をお願い致します。
※アイメイクをしてのご来店は、別途メイクオフ代を
 頂戴しております。
※コンタクトは全て外しての施術となりますので
 ケースのご持参をお願い致します。

☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。