世界最大級のマツエク・まつ毛エクステサロンは下関のBlanc – ブラン-

Shimonoseki下関のまつ毛エクステはBlancへ

下関リピエ店のスタッフブログ


美肌♪おすすめクレンジング♪

2019-05-09|

こんにちは!
ブランリピエ下関店 マスタニです♪

Blanc全店舗で大人気のクレンジングジェルのご紹介です♪

ブログ画像
私の最大のおすすめポイントは、肌にとてもやさしいところ♪

私、入社当時ニキビ跡、肌荒れがひどかったんです・・・笑
クレンジングをコレに変えてお肌の調子が良くなりました♪

お化粧品で変えたのはコレだけ!!

98%天然由来♪
コラーゲンも配合されていて、クレンジングした後、突っ張らないんです

強いクレンジングだと必要な油分も落としてしまうんですが
これはほんっっっとにっ突っ張らないです!!!!

そして洗顔にもなるのでお風呂でこれ1本ってゆうのも魅力的♪笑

なおかつエクステOKなので、わたしにはもってこいなんです♪
まつげを清潔に保つことはまつ毛の元気につながります♪

きになる方・・・マスタニまで・・・♪

☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆

Blancリピエ下関店

OPEN 10:00~20:00(最終受付 18:30)
山口県下関市竹崎町4-3-3 下関リピエ1F

tel:083-250-5535

WEB
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000422039/coupon/

※5分以上の遅刻はキャンセル扱いとなりますので
 ご連絡をお願い致します。
※アイメイクをしてのご来店は、別途メイクオフ代を
 頂戴しております。
※コンタクトは全て外しての施術となりますので
 ケースのご持参をお願い致します。

☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。