静岡市のマツエクはブラン The eyelash extension salon of Shizuoka-ku,Shizuoka

静岡市のまつ毛エクステはBlancへ

静岡パルコ店のスタッフブログ


【肌の保湿】快適な湿度って???

2021-02-17|

皆さまこんにちは^^
静岡パルコ店のイトウです♪

空気も乾燥するこの季節(>_<)

肌のためにはどのぐらいの湿度を保つのがよいのでしょうか???



一般的には湿度50-60%ぐらいが最適と言われていますね(^_-)-☆

湿度が高すぎても汗や蒸れにより肌本来の働きが悪くなる恐れがあります。
加湿しすぎた室内に慣れた肌が、乾燥した外気との差に耐えられず乾燥してしまうこともあるそうですね

皮膚の薄い所は特に気にしておきたいですね、そんな時には!!!
デリケートな箇所に潤い、美白にも特化した「トリプルショット」がおすす(*^▽^*)

手のひらにすっぽりと入るので、外出先でも気になった時にさっと使えます

テスターのご用意あるので、その保湿効果をぜひ体感してみて下さいね♪
まつ毛エクステをしていても安心して使って頂けます!(^^)!








ブログ画像トリプルショット
 3600円(税抜き)
















静岡パルコ店    tel 054-903-8736

☆★☆★☆——————————————–★☆

まつ毛エクステ まつエク マツエク まつ毛 学割U24
ボリュームラッシュ 眉 眉毛 アイブロウ
静岡パルコ 静岡街中 静岡駅近 静岡駅直結

☆★——————————————–★☆★☆★

*——*——*——*——*——*——*——*

まつげパーマ まつ毛パーマ パリジェンヌ
パリジェンヌラッシュリフト パーマ
まつ毛エクステ まつエク マツエク まつ毛 学割U24
ボリュームラッシュ 眉 眉毛 アイブロウ

*——*——*——*——*——*—-



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。