静岡市のマツエクはブラン The eyelash extension salon of Shizuoka-ku,Shizuoka

静岡市のまつ毛エクステはBlancへ

静岡パルコ店のスタッフブログ


【インナーケア】発酵食品で腸活

2021-02-18|

皆さまこんにちは^^
静岡パルコ店のイトウです♪

ブランに通ってくれてるお客様は美意識が高い方が多くとっても刺激になります♪
外からのケアと、なんと言っても内側からのケアがとっても大切ですね(*^▽^*)

そんなわけで、美容と健康にとっても良いと言われる発酵食品、今回はザワークラウト
を仕込んでみました(*^^)v

ブログ画像ザワークラウトは乳酸菌いっぱい、食物繊維やビタミン類もたっぷりで、で整腸作用にぴったり(*^▽^*)

材料はキャベツ、塩のみ!簡単に作れるところもうれしいですね!

気になった方はぜひご家庭で作ってみて下さいね(^_-)-☆




今月も後半に入りました!ご予約に余裕のある日もあります!(^^)!当日予約大歓迎です♪



静岡パルコ店    tel 054-903-8736

☆★☆★☆——————————————–★☆

まつ毛エクステ まつエク マツエク まつ毛 学割U24
ボリュームラッシュ 眉 眉毛 アイブロウ
静岡パルコ 静岡街中 静岡駅近 静岡駅直結

☆★——————————————–★☆★☆★

*——*——*——*——*——*——*——*

まつげパーマ まつ毛パーマ パリジェンヌ
パリジェンヌラッシュリフト パーマ
まつ毛エクステ まつエク マツエク まつ毛 学割U24
ボリュームラッシュ 眉 眉毛 アイブロウ

*——*——*——*——*——*—-



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。