大阪四條畷のマツエクはブラン The eyelash extension salon of Shijonawate-shi,Osaka

四條畷のまつ毛エクステはBlancへ

イオンモール四條畷店のスタッフブログ


12月になりました☆イオンモール四條畷でまつエクはいかがですか?

2017-12-01| //

こんにちは!

 
2017年、残り1ヶ月となりました☆
 
 
クリスマスや年越しに向けて忙しくなりますが、、
イベントに向けて目元のケアはいかがですか?(*^▽^*)
 
初めての方は少ない本数からでもぜひお試し下さい♪
 
いつもご利用されている方は、違ったデザインにするのもいいですね♪
カラーエクステも人気となっておりますので、
またご紹介致しますね(*^▽^*)
 
 
ご来店の際は、季節ごとに変わる看板にも
注目して頂けると嬉しいです♪(笑)
 
皆様のご来店お待ちしております☆
 
 



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。