大阪四條畷のマツエクはブラン The eyelash extension salon of Shijonawate-shi,Osaka

四條畷のまつ毛エクステはBlancへ

イオンモール四條畷店のスタッフブログ

こんにちは!

イオンモール四條畷店、ヨシイです(^^)


EYELASH WORLD CUP 2019 に出場しました!!

全国からレベルの高いアイリストが集まり、
デザインの美しさ、クオリティを競い、
海外基準で審査がされました!




結果は、、

*クイックファン部門 7位
*ボリュームラッシュ部門 9位

なんと3部門中、2部門
TOP10、入賞することができました!!!!


2年連続の出場でしたが、去年よりもほぼ倍の約70人!

出場者が多く、結果はすごく不安でしたが、
クイックファン部門では去年よりも順位が上がり、
新たにボリュームラッシュの入賞もできて本当に良かったです!

約半年、レッスンをしてきましたが、
普段の施術とは違った技術に慣れるのも大変でした。

スタッフやモデルになってくれた方、
応援して下さった皆に本当に感謝です!

次の目標に向けてさらに技術を極めていけたらなと思います(´ω`)



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。