大阪四條畷のマツエクはブラン The eyelash extension salon of Shijonawate-shi,Osaka

四條畷のまつ毛エクステはBlancへ

イオンモール四條畷店のスタッフブログ



皆様こんにちは(*^_^*)

皆さんこんな事思った事ありませんか?

友人のマツエクは長持ちしているのに、
私は取れるのが早い、、、

先月はモチが良かったのに今月は早く取れている、、、

なんて方は、毛周期が関係しているかもしれません☆ブログ画像 
毛周期とは
髪の毛やまつ毛、人間の体毛全て毛周期はあります!

部位によって、生え変わる周期は違います(*^_^*)
まつ毛なら早い人で30日前後、遅い人で90日前後と
大きな開きがあります。

なんと毎日4~5本は抜けているんです(*^^)

もちろん頭髪と同じくストレスが多いと抜けも早く
生えてくる毛も細くなりますので発散がとっても大事!

季節の変わり目や体調の変化によって
人間も体毛も生え変わります☆

美容液を塗ってしっかりまつ毛を手に入れましょう!!


皆様のご来店を心よりお待ちしております!


ナカムラ



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。