大阪四條畷のマツエクはブラン The eyelash extension salon of Shijonawate-shi,Osaka

四條畷のまつ毛エクステはBlancへ

イオンモール四條畷店のスタッフブログ


こんにちは!

梅雨の時期になると、

・湿気でまつ毛が下がる
・ビューラーをしてもすぐ取れる
・マスカラがにじみやすい

そんなお悩みはありませんか?
この時期こそまつ毛カール!_20260619_1
実は、この時期こそまつ毛パーマがおすすめなんです

まつ毛パーマなら、朝ビューラーをしなくてもカールをキープ

湿気や汗にも負けにくいので、梅雨時期やこれからの暑い季節にもぴったりです!

さらに、

・朝のメイク時間短縮
・ すっぴんでも可愛い
・マスク姿でも目元が華やか

など嬉しいメリットもたくさん

毎朝の「まつ毛が上がらない…」というストレスから解放されませんか?!

梅雨の時期を快適に過ごすためにも、ぜひまつ毛パーマをお試しください!

皆様のご来店をお待ちしております♪
ホットペッパービューティー



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。