天王寺のマツエクはブラン The eyelash extension salon of Osaka-shi,Osaka

天王寺のまつ毛エクステはBlancへ

天王寺ミオ店のスタッフブログ


天王寺ミオ店のナカニシが目尻長めのJカールマツエクからCカール短めマツエクに挑戦してまつ毛パーマ風になった日のお話(#^.^#)

2017-11-23| //


こんにちは!
Blanc天王寺MIO店 ナカニシです(#^.^#)


そろそろ4週経ったので
エクステを付け代えました~♪

私はJカールの目尻長め!のデザインを
何年も続けていたのですがさすがに飽きたので。。笑
イメージチェンジしました!!

一度Cカールで長さを長めにを付けたのですが
思ったより派手になり。。。
もう一生Cは付けない!と思っていたのですが
Cカールの短めだとまつ毛パーマ風になるのでは??
とスタッフから提案をして頂いたので挑戦してみました!(#^.^#)

完成したのを見ると。。。めっちゃいい!!!!☆(笑)
私はCカールのオール9mmでつけました♪
自まつ毛風にしたい方にかなりお勧めですよ(#^.^#)
もちろん本数は付けれる分だけしっかりつけております!!

同じデザインに飽きちゃった方、イメージチェンジしませんか?♪
デザインご相談ください!!

★☆天王寺MIO只今MIOポイント5倍実施中です☆★


Blanc 天王寺MIO店 ナカニシ




Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。