天王寺のマツエクはブラン The eyelash extension salon of Osaka-shi,Osaka

天王寺のまつ毛エクステはBlancへ

天王寺ミオ店のスタッフブログ


1本の自まつげに2~5本選んでお付けすることが出来る4Dでまつ毛のボリュームアップ!是非一度お試しくださいヾ(*´▽`*)ノ♫

2017-11-25| ///

皆様こんにちは(#^.^#)

Blanc天王寺MIO店のモリグチです♪

本日は最近人気が出てきているボリュームラッシュの
ご紹介をさせていただきます(*^^)

従来のシングルエクステでは自まつげ1本に対し1本しか
付けれなかったのですが最新技術のボリュームラッシュですと
1本の自まつげに2~5本選んでお付けすることが出来ます(*^_^*)

また1本1本がすごく細い毛になるので付け心地が軽く
まるでつけていないかのような感覚♪

1本に複数本つけると負担がかかるんじゃないかと心配な方。
ご安心ください!!!
1本が0.05mmなのでシングルエクステの半分以下の負担なんです(^^♪
ボリュームも本数がお選びできるのでナチュラル~ボリュームまで
調節して付けさせて頂きます!

シングルエクステのご料金から
+2000円 60束まで
+4000円 120束まで
+5000円 無制限
4Dエクステにチェンジできますので是非一度お試し下さいませ(^^)♪ブログ画像
Blanc天王寺MIO店 モリグチ




Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。