天王寺のマツエクはブラン The eyelash extension salon of Osaka-shi,Osaka

天王寺のまつ毛エクステはBlancへ

天王寺ミオ店のスタッフブログ


変えました♪天王寺マツエク

2018-08-11|

こんにちは!

Blanc天王寺ミオ店 中西です!



先日を付け代えてきました♪



今回は夏っぽくラメ\(^o^)/
ちょっとグリーンっぽいのがめっちゃかわいいです!
色んなラメを足してこの色にしてくれました!
理想の色すぎて嬉しい~☆彡
シンプル派なので今回も一色塗りです♪

元々伸びるのが早い方なのですが
夏は代謝が上がるのでいつも以上にぐいぐい伸びます(笑)

まつ毛も爪と同じで代謝が上がると伸びるスピードが
かなり早くなります!

まつげも伸びるのが早い私は
夏場は2、3週間ペースでメンテナンスしています!

一人一人によって伸びるスピードが変わってくるので
自分に合った周期でメンテナンスをお勧めします\(^o^)/

どれくらいがベストかはしっかりカウンセリングして
お伝えさせて頂きます♪

夏場も綺麗にエクステ楽しみましょう!


Blanc天王寺ミオ店 ナカニシ



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。