天王寺のマツエクはブラン The eyelash extension salon of Osaka-shi,Osaka

天王寺のまつ毛エクステはBlancへ

天王寺ミオ店のスタッフブログ

皆様こんにちは♪ 

いつもBlanc天王寺MIO店をご愛好いただき
誠に有難う御座います☆

先日ご来店頂きましたT様から差し入れを頂きました(;_;)!
イチゴのフィナンシェ(#^.^#)



いつも差し入れ有難う御座います(>_<)!
今回もスタッフみんなで美味しく頂きました☆
とっても美味しかったです!

今の時期は汗で皮脂が出やすい時期になりますので
エクステの持ちが変わってしまったり
メイクよれがしやすい時期になりますが
コーティングなどを使って頂くと皮脂から
守る効果もあり、エクステの持ちも良くなります☆

皆様も、是非一度お試し下さいませ\(^o^)/

天王寺MIO店 モリグチ



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。