天王寺のマツエクはブラン The eyelash extension salon of Osaka-shi,Osaka

天王寺のまつ毛エクステはBlancへ

天王寺ミオ店のスタッフブログ


しっかりカールを付けたマツエクでバランスのとれた理想のまつ毛に!before→afterで目力に大きな違いが!天王寺マツエクはBlancで☆

2018-08-14|



こんにちは♪
Blanc天王寺ミオ店ナカニシです!


エクステのある時とない時の比較写真を撮りました!
顧客様、I様ご協力有難う御座います(*^_^*)♪


こう見るとエクステのあるとないでは
目力がかなり違ってきますね!(+o+)

元々少し下がり睫毛とのことで
Cカールでしっかりとカールを付けました(*^_^*)

自まつげ自体かなりしっかりされているので
長さは長めに11.12.13mmです。
長さを出している分派手になり過ぎないように
太さは0.1mmでバランスを取りました♪


長さは欲しいけどナチュラルがいい!等
色々バランスを取ると理想のまつげになりますよ…☆


ぜひデザインご相談ください♪


Blanc天王寺ミオ店 ナカニシ



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。