天王寺のマツエクはブラン The eyelash extension salon of Osaka-shi,Osaka

天王寺のまつ毛エクステはBlancへ

天王寺ミオ店のスタッフブログ

こんにちは!
Blanc天王寺ミオ店のカワセです☆

少し前になってしまうのですが、
先日地元で花火を見ました(#^.^#)

家が富田林でとても近いので
PL花火芸術がベランダから見れます☆
毎年友達を呼んだり親戚が来たりで
8月1日は大盛り上がりです♪


家の前の木が成長してきて
少し花火が見づらかったのですが
今年も堪能しました(^^)

家から見れちゃうので
他の花火大会とかには行ったことがありません(笑)
おすすめの花火大会あれば
是非おしえていただきたいです~(+o+)

平成最後の夏楽しみましょう♪



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。