天王寺のマツエクはブラン The eyelash extension salon of Osaka-shi,Osaka

天王寺のまつ毛エクステはBlancへ

天王寺ミオ店のスタッフブログ


マツエクが束っぽくなってしまう…とお悩みの方に!まつエク専門コームで簡単☆フワフワボリュームラッシュに♪

2018-08-27|

こんにちは!

Blanc天王寺ミオ店カワセです(^^♪

今回はボリュームラッシュのお家での
簡単お手入れ方法をご紹介
させていただきます!

つけたてはふわふわなのに
生活してるとふわふわ感が
なくなってしまう・・・

とお悩みの方
いらっしゃいませんか?(>_<)

ボリュームラッシュ4Dはシングルと違い、
1本にたいして2~5本の極細のエクステを
扇状にしたものを装着しております。
なのでどうしても洗顔やお風呂の後は
毛に水を含んでしまい、束っぽくなってしまいます・・・


お風呂上りの私の目です(笑)

そうそう!なるなる~!っと共感して頂けると思います!

これは簡単にサロン帰りのお仕上がりに戻すことが出来ます☆
用意するものは2つだけです(*^_^*)
1 ドライヤー
2 エクステ専用コーム

まずはドライヤーの冷風を
目の下側から(顎からおでこ向き)当てて
水分を飛ばします!

十分に乾いたらエクステ専用コームでとかします。
上にコーム下から指でエクステを挟んであげると
とってもときやすいです♪

そうすると・・・・


ふわふわが復活\(^o^)/

そんなに時間はかからないので
習慣になるととっても楽に
しかもより長くふわふわボリュームラッシュを
たのしんでいただけますよ~!!

ぜひぜひ一度お試し下さいね☆

Blancでもエクステ専用のコームを販売しております!
Blancのものは折り畳み式になっておりキャップが付いてるので
お出かけ先にもっていくときに
コンパクトで衛生的にも安心して持ち運びができます!
アイシャドウ汚れもぬるま湯や中性洗剤で
スルッと綺麗に洗えます(^<^)


1度お持ちになって頂くと
なくしたり壊れたりしない限りは
半永久に使って頂けるものになってますので
気になった方はスタッフまでお声掛けください(^^♪

Blanc天王寺ミオ店 カワセ




Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。