天王寺のマツエクはブラン The eyelash extension salon of Osaka-shi,Osaka

天王寺のまつ毛エクステはBlancへ

天王寺ミオ店のスタッフブログ


韓国パーティー☆天王寺マツエク

2018-08-30|


こんにちは!

Blanc天王寺ミオ店 中西です!


先日友達のお家で韓国パーティーをしました♪
K-POP流しながら韓国料理を食べる会です(笑)(笑)



前にも一度したことがあるんですが
料理のクオリティが素晴らしく上がりました\(^o^)/笑

チヂミ、ヤンニョムチキン、キンパ、トッポギ
全部作りました!!!(笑)


最後の〆も韓国のご飯屋さんで出てきそうなtheカロリーなご飯です(>_<)笑

飲み物はもちろんマッコリです♪
チャミスルがあればもっと完ぺきでしたね\(^o^)/

韓国行きたい欲増しますね~
お勧め韓国料理あれば是非教えて下さい!!
今後の料理の参考にさせて頂きます(笑)


Blanc天王寺ミオ店 中西



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。