常滑のマツエクはブラン-イオンモール常滑店- The eyelash extension salon of Tokoname-shi,Aichi

常滑のまつ毛エクステはBlancへ

イオンモール常滑店のスタッフブログ

みなさん、こんにちは!常滑市にあります。まつげと眉の専門美容室Blancイオンモール常滑店です!

本日は先日お休みに行ったかき氷を紹介させて頂きます!



真上から撮ったので少々わかりにくいかもしれないですが、かき氷です笑

冬にかき氷をお店で食べることなんて思い浮かばかったのですが、インスタグラムで

たくさんの画像が上がっていたので興味がでてしまいました!

夏にはさつまいものかき氷とかはないので珍しくて食べてみました。

さつまいもの甘さと氷のふわふわ感がとてもあっていておいしかったです^^

3杯はいけたと思います(笑)でもとどまりました!

今池にあるA.COCOTTOさんです。また行きたーーーい^^

可愛らしいお店なのでお客さまは女子ばかりでした。

仕事柄、やはり目元を見てしまいます笑

まつげエクステも季節問わず大人気です! 

目を大きくみせたい方、お化粧をラクにされたい方、たくさんの方のご来店を

スタッフ一同心よりお待ち申し上げます!!



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。