常滑のマツエクはブラン-イオンモール常滑店- The eyelash extension salon of Tokoname-shi,Aichi

常滑のまつ毛エクステはBlancへ

イオンモール常滑店のスタッフブログ


デザイン紹介★アイブロウスタイリングで眉スッキリ!

2018-01-18| //

みなさま、こんにちは(*´▽`*)
イオンモール常滑店です!

みなさん今週末のご予定はお決まりですか?
ここBlancイオンモール常滑店がある
イオンモール常滑では、1/20.21と
フラワーフェスティバルが開催されます!
展示や手作り体験ができるみたいです(^^♪
また、ワンダーフォレストきゅりおのイルミネーションもとてもきれいですよ♪
ぜひ、今週末はイオンモール常滑にきてみてはいかがですか?

さて、本日はアイブロウスタイリングのデザイン紹介☆

アイブロウスタイリングとは、

眉周りの余分な毛をWAXシートで抜き取り

理想の眉に近づけていくメニューです。

ブログ画像

こちらは、

★エレガンス303s 

眉尻の余分な毛はスッキリ整い、

すき間はメイクで埋まり素敵な美眉に変わりましたね♪

ブログ画像

Blancでは、眉の形を3パターンからお選びいただけます♪

自眉に合わしたり、イメージチェンジをしてみたりすることもできます♪

スタッフが、お客様にあったデザインをご提案させて頂きます♪

最後はメイクのお仕上げで!その際にはメイクのコツや書き方もお伝えさせて頂きます♪

ぜひみなさんアイブロウメニュー試してみて下さいね♪




Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。