徳島のマツエクはブラン The eyelash extension salon of Tokushima-shi, Tokushima

徳島のまつ毛エクステはBlancへ

イオンモール徳島店のスタッフブログ



皆様こんにちは!!

ブランイオンモール徳島店です(^^)

先日エクステ無しのすっぴんを家族に
「カワイソウ」
と言われました(T_T)
そこまで言わなくても~と思いましたが
やっぱり、エクステを付けて貰うと
すっぴんが華やかになって、感動しました☆
ブログ画像
やっぱり私の顔はエクステ有るのと無いのとでは
ぜんっぜん違う!!と非常に感動しています(笑)

本数も沢山付けて貰うと、アイライナーを
引かなくて良いし、アイシャドウも薄くていいので
すっぴんだけでなく、朝のお化粧時間短縮で
凄く助かります♪

今なら秋のキャンペーンで160本までつけ放題
お得メニューもありますので、
皆様是非、この機会にお試しください\(^^)/

 



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。