徳島のマツエクはブラン The eyelash extension salon of Tokushima-shi, Tokushima

徳島のまつ毛エクステはBlancへ

イオンモール徳島店のスタッフブログ

皆様こんにちは\(^^)/

いつもBlancイオンモール徳島店の
ブログをご覧くださり
ありがとうございます☆

先日お休みの日に友人とランチに行って
友人Babyに凄く癒されてきました(*^^*)

4ヶ月の女の子なんですが、
マシュマロボディと、人懐っこい雰囲気に
終始、猫なで声でした私(笑)

そんなマシュマロbabyのほっぺが…ブログ画像落ちそうだったので支えてます(笑)

2年ぶりくらいにオムツ替えを
させてもらったのですが、感覚を忘れていて
モタモタしているうちに、なんと、
マシュマロbabyはスヤスヤzzz
感動!!なんとやりやすいbaby!
癒しをありがとう(//∇//)
な日でした♪♪



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。