富山のマツエクはブラン-富山CiC店- The eyelash extension salon of Toyama-shi,Toyama

富山のまつ毛エクステはBlancへ

富山CiC店のスタッフブログ


【富山CIC店】将軍バーガー❤

2018-10-12|

こんにちは

富山CIC店の橋爪です☆

先日のお休みに念願の将軍バーガーを
食べに行ってきました!!

インスタ映えする可愛い店内に
可愛くて愛想のいい店員さんで
とってもいいお店でした♡♡

私は女性人気のアボカドバーガーをいただきました(^O^)/
ボリューミーですごかったです(笑)





とっても美味しかったので
また行ってみたいと思います♡♡


金沢にも美味しいハンバーガー屋さんがあるらしく
次はそこを攻めてみますっ笑

また、写真載せますね(*^_^*)



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。