徳島のマツエクは藍住のブラン-ゆめタウン徳島店- The eyelash extension salon of Itano-gun,Tokushima

日本のまつ毛エクステはBlancへ

ゆめタウン徳島店のスタッフブログ

皆さまこんにちは!

最近は毎週のように台風がやってきて、少し憂鬱でしたね。。
先日の台風も、車に乗ろうと
5秒外に出ただけでびしょ濡れでした(゜-゜)笑

さて!!

先日スタッフのエクステをメンテナンスしたので、
せっかくなのでデザインをご紹介します☆

シングル B,Jカール 0.1mm
パープルカラー


ブログ画像

今回は下まつ毛にもカラーエクステを付けてみました☆
アイシャドウがいらない!!
と、スタッフ同士で感動していました(笑)

少し混ぜるだけでも雰囲気が変わりますし、
ナチュラルに仕上げることもできますので
是非色んなカラーエクステをお楽しみくださいませ♪♪

皆様のご来店心よりお待ち致しております☆彡



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。