徳島のマツエクは藍住のブラン-ゆめタウン徳島店- The eyelash extension salon of Itano-gun,Tokushima

日本のまつ毛エクステはBlancへ

ゆめタウン徳島店のスタッフブログ


皆さまこんにちは!
Blancゆめタウン徳島店のカマダです(*’ω’*)

最近は気温がちょうど良くて、お出かけには最適ですね。
運動の秋、味覚の秋、味覚の秋、味覚の、、、

あ、お出かけの話でしたね。


さて!
最近のカマダの休日は色々とアクティブで、
コスモス畑やプラネタリウム、USJに行っておりました!!

ブログ画像
鳴門のウチノ海公園に咲く、一面コスモス畑♪
とてもきれいでした。。心が潤いますね。
楽しくて子どものようにはしゃぎまくりました。

その足であすたむらんどの
プラネタリウムを見に行ったのですが
わたしは空や星座が大好きなので、
これまた心潤いました。。

近所なので毎日行けちゃいます。

ブログ画像
(絶好のオープン日和でした。)



そして先日はバンド仲間と一緒にUSJへ!

初めてホラーナイトに乗り込んでみたのですが
わたしはなんとか怖いものは大丈夫みたいで
(もちろんめっちゃびっくりはしましたが)
絶叫マシンの方は大の苦手なので、
そこはなにがなんでも逃げ惑いました。笑

園内に色んなゾンビがいて楽しかったです。。
しかしどのホラーアトラクションに行っても
周りがキャーキャー言ってるのに
なかなかそのゾンビや幽霊に気づかないわたし。。

ゲームの世界が現実にあるとしたら
必ず最初にやられてしまう担当ですね。笑


こんな感じで、たまにはプライベートなお話も♪

皆さまからのご旅行のお話や最近の出来事なども
たくさんお待ち致しております!!



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。