奈良県橿原市のマツエクはBlanc-ブラン- The eyelash extension salon of Kashihara-shi,Nara

橿原市のまつ毛エクステはBlancへ

橿原曲川店のスタッフブログ


4Dでふんわり理想のボリュームマツエク^^

2018-11-05|

皆さま こんにちは!モリタです(*^_^*)

最近地まつ毛よりも細いエクステを複数本
つける4Dエクステ(ボリュームラッシュ)を付けられる方が
非常に増えました(*^_^*)♪

よくお声を頂くのですが、、、
なんといっても付け心地が軽い!!!

ほんとに付けているのかも分からないです。。。
タオルで顔をふいたときの違和感も全くないです^^

私も4Dエクステが大好きで最近は
4Dエクステばっかりつけてます(^^♪

お手入れもシングルエクステとさほど
変わらないので、是非一度お試し下さい♪

ご来店心よりお待ちしております(^_^)



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。