奈良県橿原市のマツエクはBlanc-ブラン- The eyelash extension salon of Kashihara-shi,Nara

橿原市のまつ毛エクステはBlancへ

橿原曲川店のスタッフブログ


ふんわり付けている感じがお好きな方に♪

2019-02-01|

こんにちは!モリタです(*^_^*)

せっかくエクステをつけるのであれば
少しはつけた感ほしい方は多いのではないでしょうか

ただ、バサバサな付け心地は嫌な方・・・
も多いとおもいます☆

そんな方にオススメ♪
▽3Dエクステ Cカール 140束
8 9 ミリ ゴージャスデザイン

派手にならないように 長さを調節致しました☆

上から見ると ふわっと広がっていますね♪

付け心地も軽いですし、
違和感がなくエクステを楽しんで頂けます(^_^)

お試しくださいませ♪



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。