奈良県橿原市のマツエクはBlanc-ブラン- The eyelash extension salon of Kashihara-shi,Nara

橿原市のまつ毛エクステはBlancへ

橿原曲川店のスタッフブログ

こんにちは!いつもBlancイオンモール橿原店のブログを
ご覧いただきありがとうございます!

今日は、我が家の可愛い家族のご紹介させていただきます♪

セキセイインコのおうじろうときゅうたろうです。
毎日この子たちに癒されております♪

ブログ画像
セキセイインコはおしゃべりが上手なんです!
鏡が大好きで、映った自分に「おうじろう、かわいいなあ♪」
とお話しています(*^_^*)
自画自賛です!

わんちゃん、ねこちゃんetc。ペットがいる生活って楽しいですね☆



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。