奈良県橿原市のマツエクはBlanc-ブラン- The eyelash extension salon of Kashihara-shi,Nara

橿原市のまつ毛エクステはBlancへ

橿原曲川店のスタッフブログ

こんにちは!
Blancイオンモール橿原店のブログをご覧いただきありがとうございます。

私事で恐縮ですが…
この前のお休みに吉本新喜劇に行ってきました(*^_^*)
祇園花月に行って笑いころげてきました☆



吉本新喜劇は2回目だったのですが
面白くって私が小学生の頃は、
土曜日のお昼12時からテレビで放送されていて、
いつも学校から走って帰ってたのを思い出しました(*^_^*)
 
そのあと
大阪に戻って新世界でお寿司を食べました(*^_^*)




大好物の茶碗蒸しも食べてれ良かったです☆
朝8時代の電車に乗って行動し、充実した休日でした★
 
そんなお出掛けの日も
まつエクばっちりでメイクも楽でした(*^_^*)
 



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。