奈良県橿原市のマツエクはBlanc-ブラン- The eyelash extension salon of Kashihara-shi,Nara

橿原市のまつ毛エクステはBlancへ

橿原曲川店のスタッフブログ


こんにちは!
Blancイオンモール橿原店です。

台風も去り、天候も落ち着きを取り戻しましたが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は、お休み中に夏を満喫していました(^^♪

そんな思い出の一つ、
川遊びをちょこっと皆様にお話させていただきますね♪

川遊び! と言っても
ちっちゃい頃の記憶しかなく、
どこがいいかなど分からなかったので
”奈良県 川遊び” と
WEBで検索しました(笑)

すると、沢山出てきましたが
今回は、天川村の ”みたらい渓谷” に
遊びに行きました。

奈良に住んでても、山奥には行った事が無かったので
とても新鮮な景色で、夏なのに
とても涼しく感じました!



また、水もとっても綺麗で透き通ってました(^^♪

岩に苔がついてて
何度も滑りましたが、
それもいい思い出♪(笑)

皆様も是非、まだまだ夏を満喫してくださいね☆

ご来店の際に、お聞かせくださいませ!(^^)!
 



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。