奈良県橿原市のマツエクはBlanc-ブラン- The eyelash extension salon of Kashihara-shi,Nara

橿原市のまつ毛エクステはBlancへ

橿原曲川店のスタッフブログ

こんにちは!モリタです(*^_^*)

たまにはプライベ―トを見て頂きたくて投稿致します♪
良ければ温かい目でご覧になって下さい。。。

休日は完全アクティブ派です♪
車で美味しいものを食べにいったり、
素敵なカフェに一息つきにいきます♪

食べるの大好きなんです・・・・(*^_^*)(笑)

先日明日香を通った際に見つけたカフェの
珈琲と一緒に頂いたプリンがおいしくて
忘れられません(>_<)!!


珈琲が大好きな方は是非行って頂きたいです。
店内はこじんまりしていて、とっても落ち着きます♪
お店の名前は・・・またお話させて頂いた時にでも
聞いて頂けたら嬉しいです♪

苦い珈琲と甘いスイーツ。。。。
ちょっと涼しくなってくる今の季節も最高ですね♪

おすすめのご飯やカフェ、
こそっと教えて下さい( *´艸`)(笑)
お待ちしております☆



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。