奈良県橿原市のマツエクはBlanc-ブラン- The eyelash extension salon of Kashihara-shi,Nara

橿原市のまつ毛エクステはBlancへ

橿原曲川店のスタッフブログ


こんにちは!
Blancイオンモール橿原店です。

本日は12/25!
クリスマスですね☆☆

皆様はクリスマスパーティーや
プレゼントをもらったりと
いろいろ楽しみましたか?

私も実家で甥っ子・姪っ子家族と一緒に
クリスマス会をしました(^^♪

また皆様のお話を聞かせてくださいね♪

―――

さて、皆様は眉のお手入れなどは
どのようにされてますか?

ご自身で整えると、形がおかしくなったり
左右違うことになったりと
色々お悩みが出てくるかと思います・・・

そんな時は、当店スタッフにお任せくださいませ♪

難しかったお手入れを
一瞬で整え、メイクも簡単に
出来るようにアドバイスさせていただきます!(^^)!

ブログ画像
※来店の際は1週間以上、お手入れされない様にお願い致します。
※また、大事なイベントがあるときは
 1週間以上前にご来店下さいませ♪

お手入れ後も皆様から
メイクがしやすくなった!とか
恥ずかしくない眉になった!などの
お声も沢山いただいております(^▽^)/

是非是非、皆様一度お試しくださいませ♪

皆さまのご来店心よりお待ちしております。



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。