奈良県橿原市のマツエクはBlanc-ブラン- The eyelash extension salon of Kashihara-shi,Nara

橿原市のまつ毛エクステはBlancへ

橿原曲川店のスタッフブログ


☆☆下まつげもオススメ☆☆

2020-02-04|


こんにちは!
Blancイオンモール橿原店です。

皆様、今のお目元に満足されてますか?

実は・・・
よりお目元を大きくすることが出来るんです♪♪

皆さんのまつ毛、普段はなにもされなかったり、
マスカラを塗られたりと
いろいろと試される方も多いと思いますが
マスカラを塗ると
皮膚についたり、滲んだりと大変ではないですか?

上まつ毛のエクステはモチロン、
下まつ毛にも付ける事によって
よりお目元を大きくできちゃうんです♪♪

ブログ画像
そのうえ、皮膚にも付かないし、滲まないしで
良いこと尽くし!!

派手になる印象をお持ちの方も多いと思いますが
いっちばん細いエクステで
長さも地まつ毛くらいに合わせると
とっっってもナチュラルに仕上がりますよ(^^♪

皆様もぜひぜひお試しくださいませ★

ご来店お待ちしております^^



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。