平塚のマツエクはブラン-ラスカ平塚店- The eyelash extension salon of Hirastsuka-shi,Kanagawa

平塚のまつ毛エクステはBlancへ

ラスカ平塚店のスタッフブログ


【ラスカ平塚店】趣味でヘナタトゥー始めました♪

2018-11-16| //


みなさんこんにちは(*^^*)
ラスカ平塚店の大西です
!!

最近趣味でヘナタトゥーを始めました♪
前々から気になっていて知り合いの方がしているのを見て
私もしてみようと思い勢いでキッドを買ってみました!!













私は絵を描くのが苦手でどうなるかと
思いました(^▽^;)
友達の腕を借りて初めて描いたのがこちら!!
【太陽】を描きました♪









丸の形が少しいびつですが(笑)
何と描けました!!
夏までにはもう少し上手になりたいと思います☆

ブランではまだまだ秋のキャンペーン実施中ですので
是非皆様のご来店お待ちいたしております!!



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。