平塚のマツエクはブラン-ラスカ平塚店- The eyelash extension salon of Hirastsuka-shi,Kanagawa

平塚のまつ毛エクステはBlancへ

ラスカ平塚店のスタッフブログ


【ラスカ平塚店】ディズニーシー行ってきました♪

2019-01-26| //


みなさんこんにちは(*^^*)
ラスカ平塚店の大西です♪

先日友人とディズニーシーに遊びに行ってきました!!ブログ画像友人は絶叫系が好きなのですが、私は絶叫系が乗れなくて……
私に合わせてくれてショーとか優しい乗り物に乗りました(^^♪
友人に感謝です(笑)(笑)
食べ歩きしながらゆっくりできたのでとても楽しかったです☆
リトルグリーンメンのやつも食べれたので満足です(*^^*)
可愛いですよね~(^^♪ブログ画像
次はランドにも行こうと計画を練っています(笑)
みなさんはランドとシーどちらがお好きですか??
私はシーの方が雰囲気好きです(^^)/



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。