平塚のマツエクはブラン-ラスカ平塚店- The eyelash extension salon of Hirastsuka-shi,Kanagawa

平塚のまつ毛エクステはBlancへ

ラスカ平塚店のスタッフブログ

みなさんこんにちは(*^^*)
ラスカ平塚店の大西です♪

私事ですが、、、、
最近夜ご飯にお肉ばっかり食べてたので
野菜も取らねば!!と思い昨日の夜ご飯は
野菜たっぷりにしました☆










◇さつまいもの炊き込みご飯
◇野菜の甘酢
◇レタスとトマトのサラダ
◇焼き鮭
◇キムチ
◇しじみの味噌汁

私はさつまいもが大好きで昨日の夜ご飯は
とても幸せでした(*^^*)
野菜の甘酢も初めて作った割には美味しくできたので
良かったです☆
ちゃんとしたご飯はお休みの時くらいしか
作れないのでこれからもしっかり作ってお料理上手に
なりたいですね♪

ラスカ平塚店では今月から始まった
4D120束キャンペーン実施中なので是非みなさまのご来店
スタッフ一同心よりお待ちしております♪




Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。