岐阜のマツエクは本巣のブラン-モレラ岐阜店-

本巣 穂積のまつ毛エクステはBlancへ

モレラ岐阜店のスタッフブログ


【モレラ岐阜】オランダに行ってきました♪

2017-12-03| //

こんにちは♪
先日1週間のお休みをいただいて、オランダに行ってきましたーー!!
ミッフィーの生まれた場所です♪
ブログ画像
そしてオランダといえばゴッホ・レンブラント・フェルメールなど超有名画家の出身国のため美術館がたくさんあります!
ブログ画像
このレンブラントの『夜警』は大本命でその存在感は圧巻でした!

昼も、
ブログ画像
夜も、、
ブログ画像
とっても綺麗で、自転車大国だそうですがこんな綺麗な町並みなら納得です。
わたしも通勤に自転車にすると思います!

来年はイタリア・フランスを計画中です♪
すごく充実した一週間でした!



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。