岐阜のマツエクは本巣のブラン-モレラ岐阜店-

本巣 穂積のまつ毛エクステはBlancへ

モレラ岐阜店のスタッフブログ

こんにちは^^石上です。
最近友人とパンを焼く活動をしております。

昔、お誕生日プレゼントにホームベーカリーをいただいたのですが
一度もつかってなかったので。。。

1人だと多分一生使わないかなと思って、
友人を巻き込んでパン倶楽部を結成しました!!笑

ブログ画像

月1くらいでパン作ってま~す。今回はちぎりパンとベーグル作りました♪
ベーグルは写真撮り忘れました^^

私のホームベーカリーは友人の家に置きっぱなしにしてます。笑
友人の可愛い子供たちが美味しそうに食べてくれるので、おばたん頑張っちゃう!
ブログ画像

ちなみにこの絵本、大好きでした。
お店の美味しいパンも大好きですが、みんなで楽しく作る素朴なパンもいいですね♪




Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。