岐阜のマツエクは本巣のブラン-モレラ岐阜店-

本巣 穂積のまつ毛エクステはBlancへ

モレラ岐阜店のスタッフブログ

皆様、こんにちは!石上です^_^
今日は美味しいご飯屋さんを紹介します!

先日友人たちと名古屋の本郷駅の近くの【ダリ】という
スペイン料理屋さんに行って来ました!

良質なオリーブオイルを使用してるせいか全然くどくなくてむしろ爽やかで
アヒージョのオイルが一滴残らず全部なくなるという恐ろしい現象が起きました。
スプーンで油を飲み出す女3人。怖。笑
アヒージョ系2品ともオイル無くなりました。
ブログ画像ブログ画像
全部美味し過ぎて感動してたのですが、
パエリアが本当に絶品でしたよ!!
食べた瞬間、スペインを感じるパエリアでした!(スペイン行ったことないです。)
食べたらわかると思います。
ブログ画像
お値段は3人で5品頼んでお酒も軽く飲んで
1人3000円位でした~
おしゃれだったのでデートにもぴったりですね!
ブログ画像
また美味しいご飯屋さん見つけたらご紹介します♪
皆さんも美味しいご飯屋さん教えて下さい^ ^




Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。