岐阜のマツエクは本巣のブラン-モレラ岐阜店-

本巣 穂積のまつ毛エクステはBlancへ

モレラ岐阜店のスタッフブログ

こんにちは!石上です^^
先日3日間お休みをいただいて韓国に行って来ました♪

旅行前に小崎さんにマツエクをバチバチにつけてもらいました^^

ありがとうございます!!

初日に東大門にあるタッカンマリ横丁といわれているタッカンマリのお店ばっかりの通り

の『東大門タッカンマリ』に行って来ました^^いろんな人のブログを見まくって厳選しました。

ブログ画像

岐阜ではあまりタッカンマリが食べれるお店が無いので楽しみにしていました!

鳥の水炊き韓国バージョンですね。

ブログ画像

コチュジャンとお酢とお醤油とからしを混ぜてつけダレを作ります。

そこに大量のにんにくとニラをぶち込みます。このたれが辛くてさっぱりして美味しいかったです!

ビールにあうあうです。ビールが止まりませんでした!

ブログ画像

スープが煮詰まってくると鳥のおダシが濃厚になって、尚うましでした。

締めにうどんも食べてスープも飲み尽くしました。

食後のにんにく臭がすさまじかったですが、韓国はみんな臭いので堂々といられました♪

韓国の女二人旅は、まだまだ続きます。また韓国編、UPします。笑




Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。