岐阜のマツエクは本巣のブラン-モレラ岐阜店-

本巣 穂積のまつ毛エクステはBlancへ

モレラ岐阜店のスタッフブログ


美味しいご飯シリーズ 韓国編 その弐

2018-07-07| //

こんにちは!石上です^^
雨がひどいですね!!さっき店内でもお客様の携帯の警報アラームが
一斉になってびっくりしました(><)
明日まで雨みたいなので、皆さんお気をつけください!!
 
そして、韓国編続きまだ書いてなかったのでUPします!
 
2日目のお昼に新村駅から徒歩5分くらいのところにある【延南ソ食堂】という
立ち食い焼肉屋さんへ行きました☆このお店はメニューは一つしかないので席に案内されると
勝手にお肉が出てきます。安くて地元の人も行くお店で大人気みたいです^^
ブログ画像
青唐辛子は生でコチュジャンつけて食べるのが韓国スタイルらしいです。
ボリボリ美味しいです^^日本でも韓国みたいな生の青唐辛子スーパーで売ってほしい。
 
 
ブログ画像
ドリンク以外は持ち込みOKらしいのでキムチとご飯もって行きました。
昼から沢山飲みました^^
 
 
ブログ画像
 
おじさんが焼いてくれます。
ブログ画像
 
こんな感じの立ち食い焼肉。とにかくタレがほんとに美味しくてお肉も安いのに美味しかったので
また韓国着たらリピ決定のお店になりました!!
 
皆さんも韓国の美味しいお店ご存知でしたら是非、教えてください!!



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。