岐阜のマツエクは本巣のブラン-モレラ岐阜店-

本巣 穂積のまつ毛エクステはBlancへ

モレラ岐阜店のスタッフブログ


名古屋城の本丸御殿へ行ってきました♪

2018-08-02| //

こんにちは♪
先日とっっっても暑い日に名古屋城本丸御殿を見に行ってきました!
 
名古屋城天守閣は工事中のため入れませんでしたが、最近公開された本丸御殿、すごく豪華で名古屋!!というオーラがすごかったです。
ブログ画像
ブログ画像
全面金箔だらけで細かい装飾も復元されていて見所が多すぎました♪
本丸御殿というのは今でいうお客様を通す間だそうで、、すごいおもてなし精神だと思いました笑
ブログ画像
名古屋城も外見だけ見学!
また改装が終わったら来たいですね



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。