岐阜のマツエクは本巣のブラン-モレラ岐阜店-

本巣 穂積のまつ毛エクステはBlancへ

モレラ岐阜店のスタッフブログ

こんにちは♪
先日、岐阜県郡上市でお盆期間中に開催されている『郡上踊り』を見に行ってきました~
 
自宅から車で1時間ほどですが、見に行くのは初めてで沢山の人でにぎわっていました!
郡上踊りは夜8時から翌朝4時まで踊り続けるらしいです。。それも4日間も!
ブログ画像
雨が降ったり止んだり、不安定な天気でしたがそんなことは全く関係なしにお祭りは続行されていて感動でした!
ブログ画像
古い町並みが残されていて、京都の雰囲気も感じられましたよ♪
次はねぶた祭りに行ってみたいです!



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。