岐阜のマツエクは本巣のブラン-モレラ岐阜店-

本巣 穂積のまつ毛エクステはBlancへ

モレラ岐阜店のスタッフブログ


ショーンカフェに行ってきました♪

2018-10-27| //

こんにちは!石上です^^

先日ショーンカフェというものが名古屋にあると土井さんから聞き、ウォレスとグルミット好きとしては是非行きたいと思
っていたのです。この為だけに赤池プライムツリーまで行きました。電車で行きましたよ!


ブログ画像

ショーンが色んなところにいっぱい♪
各席にぬいぐるみもたくさん置いてある!!可愛いです!
が、若干潔癖なのでそれはあまり触らずに。笑


ブログ画像
とりあえずおなかぺこぺこだったので見た目も可愛いビーフシチュー頼みました♪
そして、、、やってきたのが、、、、

ブログ画像

おや、ショーン??どうしたんだい??
写真映え~な感じの可愛いのを期待していたのに、どブスがやってきた。萎える。
味は正直あまり期待してなかったけど、最高においしかったです♪
甘いものも食べたいし次こそ可愛いショーンが見たいので、ソフトクリームを頼みました☆



ブログ画像

映え~~!!これこれ、こういう可愛いのを写真に収めたかったのです!
味はミニストップのソフトクリームをまろやかにした感じでした☆そう、かなりおいしかったです♪
見た目重視の食べ物はあまり味に期待していない私ですがここはちゃんとおいしくて嬉しかったです♪
遠いけど赤池に行く機会があれば皆さん行ってみてください^^



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。