岐阜のマツエクは本巣のブラン-モレラ岐阜店-

本巣 穂積のまつ毛エクステはBlancへ

モレラ岐阜店のスタッフブログ

こんにちは^^石上です!!
美味しいパスタのお店をずっと探していて
美味しそうなお店を名古屋の新栄で発見しました^^
「パスタ屋」というお店です^^
友人と丁度名古屋に行く予定でしたので行ってきました♪
CBCの近くでした!それらしき店の前に10人くらいの列が、、平日なのに並んでいました!!

食べログで人気のメニューを調べます。
パスタの種類がたくさんあってかなり悩みました。
後ろのカップルもその後ろの2人組みも3皿頼んでたので
つられて追加しようかと思ったのですが我慢しました。笑

うにクリームパスタとトマトソースのえびとアスパラの2皿♪
パンも勝手についてきました♪


ブログ画像ブログ画像
アイフォン10Sにしてからご飯がすごく美味しそうに撮れる。笑
仲良く友人とシェアして食べました^^
結構量多くて3皿にしなくて良かったですーー!!
みんなたくさん食べるね!笑

食べたいパスタたくさんあったのでまた行きたいお店になりました^^



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。