岐阜のマツエクは本巣のブラン-モレラ岐阜店-

本巣 穂積のまつ毛エクステはBlancへ

モレラ岐阜店のスタッフブログ

こんにちは!石上です!
最近の私はというと休日の食に命を掛けています。
ご飯率高めですいません。笑

インスタの投稿で見てずっと行きたかった念願の犬山にある台湾カレー屋サン♪

ブログ画像
ノーマルサイズの量がとてつもなく多かったので女性の方はハーフサイズをおすすめします!
から揚げも2個トッピングしたんですけど1個で十分でした!
麺やはなびのグループのカレー屋さんでピリ辛で美味しかったです♪

その後は岩盤浴に行ってリフレッシュしました。
あ、マツエク付いてると岩盤浴やサウナに行っても
どすっぴんよりいい感じのお顔で過ごせますのでおススメですよ☆

で夜ご飯ですね!
ブログ画像

岐阜のラペスカさんで生牡蠣食べてきました^^
生牡蠣、、、大好きなんですけど、、
あたったことあるのでビクビクしてましたが大丈夫でした。


食通の皆さん美味しいお店是非教えてください♪



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。