岐阜のマツエクは本巣のブラン-モレラ岐阜店-

本巣 穂積のまつ毛エクステはBlancへ

モレラ岐阜店のスタッフブログ

こんにちは♪
Blancモレラ岐阜店のツチイです!
 
先日一週間ほどお休みをいただいて、北海道に行ってきました~
小樽の青の洞窟といわれるところに行きましたが、すごく綺麗でした!
ブログ画像
旭山動物園ではめちゃくちゃ可愛いあざらしにも出会えて。。
ブログ画像
ずっと食べ続けた1週間でした!
北海道はどこにいっても何でも美味しいです♪
ブログ画像
最終日、気温-1℃という極寒の山に登り(もちろんロープーウェーです)
可愛いので雲海ソーダを頼みましたが、やっぱり寒くて後悔しまくりでした!!
ブログ画像
個人的には新千歳空港に入っている開高という味噌ラーメンがいちばん美味しかったです☆
帰ってきたら岐阜の暑さにびっくりでした!そして環境の変化なのかのどを痛めました。。
皆様も体調にはお気をつけください♪



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。