守山市のマツエクはブラン-守山店- The eyelash extension salon of Moriyama-shi,Shiga

滋賀県守山市のまつ毛エクステはBlancへ

守山店のスタッフブログ


Blanc守山店 数量限定リッププランパー…完売しました☆

2019-11-25| //

皆様、こんにちは^^
いつもBlanc守山店のブログを
ご覧頂き誠に有難う御座います!

唇の美容液「リッププランパー」
数量限定で発売していた
Blancオリジナルカラーが
全て売り切れました…(>_<)!

SOUL REDは私のお気に入りで
ストック欲しいなと思ってたので
ちょっと悔しいです(笑)

定番カラーの5色はご用意できるので
ご安心くださいね(*^^*)

この時期はやっぱりベージュ系欲しくなります♪

上から色重ねても可愛いし
コンシーラーで唇の色消してから
塗っても可愛くなります♪

リップって何本あっても欲しくなっちゃいますね(笑)

唇を綺麗にしてくれる美容液
っていうのがまたいいですよね・・・
唇荒れやすい私でも安心して使えます。

お店でお色試していただけるので
気になる方はお声掛けください♪

ブログ画像



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。