名古屋のマツエクは庄内通のブラン-名西店- The eyelash extension salon of Nagoya-shi,Aichi

名西のまつ毛エクステはBlancへ

名西店のスタッフブログ


こんにちは(*^^*)

実は、この前紅葉を見に香嵐渓に行ってきました!
始めて行ったのですが、とっても自然に囲まれてて新鮮な感じがしました(^^)/
元々、景色や自然が好きで、山などの新鮮な空気にとっても感動しました!
ライトアップが、21時までで、20時半ほどに着いたのであまり長くは見られなかったのが残念です…
季節的にも寒くて震えていましたが、屋台が沢山あって楽しかったです!
紅葉だと、赤いイメージがあったのですが、ほぼ黄色でした(T_T)

ブログ画像


紅葉よりも、屋台に興味深々で気付いたらライトアップが終わっていました(笑)
11月いっぱいまでライトアップしているみたいなので皆さんも行ってみてください!



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。