名古屋のマツエクは庄内通のブラン-名西店- The eyelash extension salon of Nagoya-shi,Aichi

名西のまつ毛エクステはBlancへ

名西店のスタッフブログ




こんにちは(*^^*)

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!



少し前にもご紹介しましたが、
Blanc mozo店では最新技術【アップラッシュ】を導入しております☆彡


ブログ画像
~ アップラッシュとは? ~


薬剤やビューラーを一切使わず、地まつげ自体を上げる ” 矯正技術 ” です!

薬剤を使うまつ毛パーマや、普段から使う方の多いビューラーは、
まつ毛に負担がかかりやすく、傷んだり弱ってしまう原因になりやすいんです(>_<)

この【アップラッシュ】は、薬剤などを使わないのでまつ毛への負担が少なくなります!



まつ毛が上を向くことで白目に被らなくなって、
瞳がより大きくさらにパッチリ見せてくれます(^O^)

ブログ画像

地まつげ自体が上がっていれば、
エクステを付けるときも弱いカールでもパッチリ見せてくれるので、
強いカールで接着面が少なくなって取れやすい。。なんとことも少なくなります\(^o^)/


まつ毛を痛める心配がないので安心して試して頂けるかと思います☆彡



下向きまつげでお悩みの方、ビューラーでまつげを痛めたくない、
エクステの持ちを良くしたいという方は一度試してみて下さいね(^_-)-☆


Blanc mozo店 052-982-8285

#名古屋 #栄 #名駅 #上小田井 #モゾ #mozo #つけ放題 #4D #3D #まつげエクステ #マツエク #まつえく #まつエク #アップラッシュ #クーポン #カラーエクステ #ブラウン #逆まつげ #下がりまつげ #パーマ #マツエククレンジング #ナチュラル #自然 #ボリューム #オススメ #初めて #リペア #パック #下まつげ #LINE



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。