名古屋のマツエクは庄内通のブラン-名西店- The eyelash extension salon of Nagoya-shi,Aichi

名西のまつ毛エクステはBlancへ

名西店のスタッフブログ


こんにちは(*^^*)
いつもBlanc mozo店のブログをご覧いただきありがとうございますm(_ _)m

今回は、まつげのお手入れに最適な商品をご紹介させていただきます!

まつげエクステ、せっかくつけたのにばらついてきた…や4D付けたのに閉じて
束感が出てきた…などの経験はございませんか?

そんな時は、このザ ラッシュブラシを使うと解決出来ちゃいます(*^^*)

ブログ画像
このタイプのブラシなら持っているという方は結構多いですが…
こちらのブラシは、エクステ専用に作られております!
アイブロウタイプのものとは違い、均等にまつげを整えられるよう
ブラシ部分が細く作られております!

色の白で、汚れがあえて目立つ様になっていて定期的に
洗っていただけるようにしています!!!
Blancのクレンジング、または食器用洗剤で優しく洗って乾かしてください(^_^)

ブラシをなんて必要?とお思いの方も多いと思いますが、
しっかりと毎日整えていただくことで、4Dエクステの閉じを軽減
自まつげの負担の軽減、バラつきを抑えることができます(^O^)

ばらついたまま放置してしまうと地まつげに癖がついてしまい、次
エクステを付ける時にも、ばらつきやすくなってしまうことがあります(T_T)
 
なので、しっかりとまつげのケアをして素敵なマツエク生活を送ってください(*^^*)



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。